2014年10月20日

おきなわ食材の店

おきなわ食材の店

おはようございます。
先日、オハナ食堂が
県内の食材をたくさん使っているということで
「おきなわ食材の店」に登録されました!

今月のカラバラごはんには、
特にうるま市産の食材(黄金芋、とびいか、パッションフルーツなど)を使った料理が
並んでいます☆ ぜひ、お試しください。




同じカテゴリー(☆オハナ食堂おしらせ☆)の記事画像
porteに紹介していただきました!
「はらいそ」OPEN!
本日10/13営業してます
本日は閉店しました。
9/23(祝)ランチ営業します
「島ネロ」販売はじまりました!
沖縄CLIPで紹介されました
伊勢丹「大沖縄展」で販売中☆
営業時間変更しました!
いろいろお知らせ☆
Fogria OPEN!
本日5/6営業しています☆
本日4/29営業してます☆
臨時休業とGWの営業のおしらせ

Posted by オハナ食堂 at 07:48 │☆オハナ食堂おしらせ☆